アングラーズサポートサービスが「4つ星」の納得価格 | アシスト

アシストフック作成が非常に楽です。リピーターです!作りやすいし!折れないし!錆びません❗刺さりもgoodですよ🎵釣具屋で販売されている10本パックからのリピートで20号を大量購入です。実釣が楽しみです。

コチラです♪

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

アングラーズサポートサービス オリジナル アシストASS : アングラーズサポートサービスA.S.S.オリジナルフック 穴明 20号 50本入アシストフック製作

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

穴あきで作成しやすいです!あかむつにも遠州灘の青ものにも穴明けの耐久性と食いの差がどれだけ出るかまだ僕も未経験ですが当分これでやってみようかと思います。この針のいいところは! 簡単に自作できる。管付きで使いやすいです。50本でこの値段は安いです!アシストフックを作るにもとても楽です(^^)。大型の根魚やメジや青物用に購入しました。穴あきで仕掛けが簡単に作れました。アシストフック作成しやすいのでお気に入りです。またちがうサイズも購入したいと思います。また購入したいと思います。)の二点です。
これは使いやすいです。他のメーカーのフックもいろいろ試しましたが!実績からこのフックに落ち着きました。実際のパッケージデザインが!商品の写真の様に!市販のASSのタグが付いていないのは!ご愛嬌と言うことで。針先も鋭く!釣果が期待できそうです。 折れない(曲がる。ストックが無くなり購入。自作のいいところは!針のサイズ!ラインの太さ長さを好みに作成できる処です。青物には、20号以上がおすすめです。その辺がもう少し親切なら助かるのですが。 船上でも作れます。針先がとても鋭いのささりも抜群です。アシストの作り方も丁寧に紹介されており、比較的簡単に作れますので、おすすめです。かなり簡単に自作できます。フック作成の手間は本当に楽ですね本当に作りやすく大変満足です!実際に使ってみても刺さりも良いし錆びにも強いと思いました!また無くなり次第リピートします(*^_^*)20号は根魚から青物まで幅広く使え!愛用しています。ただし、ラインもASSで揃えたくなるのが問題で、正直、三種類のラインの使い分けが分かりません。青物オンリーの場合は、針のサイズをあげた方が、いいと思います。初めてアシストフックを自作しましたが、穴が空いていて結束も簡単にできるので、船の上でも作れそうです。